忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻緒様、
yu様、
猫様、
藍様、
セラ様、
権兵衛様

の方々へ、返信!


3/21
麻緒様→こんばんは。「穏橙 6話」を拝見しました。タイムトリップしちゃったヒロイン達にはビックリですが、ベジータをからかう様子が楽しかったです。更新を楽しみにしています

秋月→有難うございます!主人公にとってベジータはからかうべき甥っ子的な位置なので、とことんからかい尽くす所がポイントです!なのでそこを楽しんでいただけたのであれば、まさに狙い通り!


3/22
yu様→穏橙の主人公美人さんですね。かっこいいです!!胸けっこうありますが年齢いくつぐらいの設定ですか?

秋月→美人さんプラス男前を目標にして描いたので、嬉しい感想ありがとうございます!胸は現時点(11)でそこそこありますので、多分順調に成長した16くらい(セル編辺り)かなぁと。実はあまり年齢を気にせず書いたので、曖昧です(^_^;)


猫様→穏橙主人公のイラスト上手いですよ!スーパーの方もかわいいです。

秋月→有難うございます!イラストは描くのは好きなんですが、なかなか上達できなくて・・・・。でも褒めてもらえると少しは上達してきたかもって思えて嬉しいです!


藍様→穏橙 、読ませてもらいました。べジータとの会話が・・・(笑)。ブログの通常と超化バージョンの絵、見ました。想像してた以上にきれいでかっこいいです!イメージにぴったりでした。また、続きも気長に楽しみにまっています。あと、白璧の微瑕とチキン侍もとてもおもしろかったです!

秋月→三十路連呼は私も書いていて撃沈しました(笑)。いや、実は主人公の年齢を定める為色々調べてみたんですが、その過程でベジータが三十路と判明して、これは是非皆様方にもお知らせせねばと思いまして、ね?イラストのほうは全く感想がなかったと書いたおかげか、今回は随分感想をいただきまして、驚きました!イメージとピッタリだと言ってもらえると、書いてよかったなぁって気分でほこほこします。これからも頑張って更新していきますので、どうぞお楽しみに!


3/24
セラ様→と・・絵みてなかった。いいと思いますよ?かっこよくて、可愛らしい。そういえば原作に対する疑問として、超化した場合髪逆立ちますよね。女性もか?明らかに邪魔というか変だから、無しの設定か・・・

秋月→髪の逆立ちはずいぶん悩みましたが、原作で超3は長髪だけどそこまで逆立ちしてなかったですし、もしかしたらある一定の長さを超えれば若干上に浮かぶくらいかなぁ、と。あんな感じになりました。多分超2になれば前髪もモミも超3みたいにオールバック状態になると思います。多分(笑)。あ、ちなみに主人公が超3になったらごつくなるんでしょうか?ってかなったほうがいい?(聞くな


3/25
権兵衛様→スーパーラビさまかっこいいです。大好きです楽しんでいます。これからも描いてほしいです。

秋月→ぬをぉっ!ありがとうございます!これからもだなんて・・・・・(照
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]