忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
[107]  [24]  [45]  [104]  [34]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻子有り主人公が書きたい。
PAPUWA
男主人公
名前:高杉シンサク
     名前変換は名字、名前、ナマエの3つ。(奥様と息子の名前は固定)
年齢:28歳

ウマ子の学校で数学を担当している教師。
若いころは結構やんちゃをしており、反政府組織のリーダーとかやってた。
現在は普通に教師をしており、超美人の奥さんと子供との三人で幸せな家庭を築いてる。
んで、性格も丸くなったのかのんびりした喋り方。でもキレると地が出る。童顔。
一人称「僕」→キレると「オレ」

奥様:カナエ(香秧)
 超美人だが性格に難あり。旦那にベタ惚れしており、旦那の前では良き妻に、息子の前では良き母に早変わり。若い頃はやっぱりやんちゃだった。21歳。
息子:カズキ(和希)
 まさか存在しているとは・・・・っ!!と、いつも驚かれる超純粋お子様。天使。
 両親のいいとこどりな容姿。5歳。


 家族でのんびり旅行に出てたら船が海賊に襲われ、妻を庇い海へどぼん。
 そしたらナマモノ集団に襲われ、気づいたら南国っぽい島の浜辺で記憶喪失だった。


 黒髪黒眼の純日本人。
 身長は軽く180越え。
 さわやか系美青年。外見年齢は20代前半。
 どことなくシンタローに似ているためかロタローに懐かれてる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]