忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
[107]  [24]  [45]  [104]  [34]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルバ、クロスオーバー

 透は遊仁の一つ下で、透が12(小学6年生)のとき、一人暮らしを始めたばかりの遊仁がスーパーに来た時、おばさんの乗るチャリとぶつかり足を怪我した透と遭遇。
 遊仁は素直そうな子だなーと思いつつ、まだ成長期が来ておらず中性的な遊仁を女の子だと思った透は「ゆーちゃん」と呼び始める。おんぶ(上着を貸してぱんちら防止は基本)で透の家まで送れば、今日子とも遭遇。なんだかんだと夕飯を一緒に。そのとき男だとバレる。ていうか気づかれる。
 その後もスーパーで遭遇することが増え、今日子には息子扱い、透にはお兄ちゃん扱いされるように。遊仁は遊仁でほのぼのな本田親子に癒され、純粋に今日子を姉のように慕い、透を妹のように思っている。
 さらにその後、中学に上がった透に友達を紹介されたり。
 うおちゃんの遊仁への認識は、本田親子ラブのめちゃ美人さん。強そう。
 はなちゃんの遊仁への認識は、強い電波を感じるけど、自分まで届かないしうるさくないから落ち着く。

各呼び方は
遊仁→今日子さん、透、うおちゃん、はなちゃん
今日子→ゆーちゃん
透→ゆーちゃん
ありさ&咲→遊仁さん


 原作時はちょいちょい現れる謎のイケメン扱い。
 由紀とか夾とかが透君の懐きっぷりとありさと咲の普通に受け入れてる状況にジェラってたりするといいよ。

遊仁「あのね、住むところないなら言いなさい。マンションの一つや二つ、かるーく用意できるんだから。永久就職(嫁)はおすすめ出来ないけど(上流階級の面倒臭さ的に)、愛人って手もあるんだから、ね?」

とか言わせたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]