忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新できるかと思いきや、なかなか暇ができないため再び滞ってしまってすみません。
とりあえず生きてます。
自身の影響は微塵もなく元気です!

拍手の返事とかはまた後日まとめてアップしますので、すみませんがもう少し待ってください。
多分今月の終わりか来月あたりには何かを更新できると思いますが、正直微妙・・・
っていうか久々すぎて文章すらおかしくなってきてるような・・・・・ぁう
PR
皆様お気づきでしょうか

右下にある『おみくじ』を

私、どういうわけかクリックする度に『凶』が出るんです

え、なにこのおみくじ『凶』率高くね?

と、何度思ったか・・・・・・・

くぅ・・・(涙

腹いせに拍手お礼なんてさらしてやるぅぅううっ!!!
 10万越え・・・だと・・・!?

 気付かなかった・・・・
 え、ていうか申請ナッシ?つーかスルー?やっぱ小さいと見づらいのか・・・・

 や、まー、いーんだけど、ね?

 記念とか、したほーがいーのだろうか?
 とりあえずは放置ってことで、よございますか・・・?(びくびく)

 よくよく考えてみればイベントごと総スルーだったしな。
 一応一周年とかはするつもりです。流石に。
えーとですね、実は秋月、本誌派ではなくコミック派なんですよ。
だので、ネタバレとか考慮して拍手コメントとかお願いしたいです。

それと、文字だけだと感情って伝わりづらいじゃないですか?
私はその辺どうにか伝わりやすいように考えて小説を書いてるわけなのですが、よければコメントを書いてくださる皆様も、その辺気をつけて欲しいな、と今回思いました。
返事不要のコメントとかで、けっこうこれはきつい言い方だな、とか、これって私を嘲ったコメント?それともたんに言いたいだけ?と、正直判断に困る内容の方がいらっしゃいます。

最後に(笑)を入れるとか、「!」を入れるとか、多少なりとも感情を入れてくださるだけで、ずいぶんと助かるんですよ。

こう見えて、私って結構打たれ弱いので、その辺よろしくお願いします。


今日(6/15)メールフォームにてメッセージをくださった『とおりすがりの空』様!!本文にアドレスが載っていなかったので返事が・・・・・!!
こっちを見ていてくだされば良いのですが・・・・・・・・・・
* HOME *
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]