忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [20]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だろう・・・・・ネタがアホみたいに湧き出てくるよ・・・・(涙)

憑依トリップ

サクラに憑依、ってより転生?とりあえず名前変換はなし。
穏橙と同じく前世?は男。

 原作知識は第二部手前まで。
 将来ゴタゴタで死にたくないため、体の自由が利くようになってから修行を開始。
 でもアカデミーに通うまで修行のしかたなぞ分からなかったし、周囲にも変に思われるからとこっそり。
 内容は漫画で覚えてる範囲と、何故かハンターのあれ(念)を組み合わせた奴。
 そしたら何故か念らしきものに目覚め、ぇええ!?状態。
 一応精神は男なので、サスケに恋心なんて沸かず、イノとは普通に友人。好みのタイプはヒナタみたいな子だが、一応自分の今の性別を理解しているため普通に仲良くしてる。
 言動や性格はそのままで行動しているため、本人知らぬ間に男装の麗人と言われてたり。

七班結成時
ナルト→姉ちゃんがいたらこんな感じ?
サスケ→他の女子みたいに騒がないから接しやすい。力を認めてる
カカシ→しっかりした子
な感じ。

 最終的にはネジとくっつけばいい。 ←秋月の趣味
 主人公的にはヒナタに似てるし綺麗系だから強く男と認識しなくてすむし、いずれ誰かと所帯持つならネジならば(妥協)→なんだかんだでマジ惚れ。
 ネジは、ヒナタ様と仲のいい女→女ながら実力高いしミーハーじゃないし落ち着いてるからと好感→中忍試験の死の森で戦う姿を見て、その姿にドキッ→最終試験後ヒナタのことで語り合い、あ、なんか好きかも(笑)

 サスケは里抜けなし(主人公にがっつり説教された上に呪印を受けなかったため)

 原作はカカシ先生の過去編までしか持っていないので、だいたいその手前くらいで完結かな?

 とりあえず最強夢主がはっちゃける予定。
 大蛇丸?片手であしらえちゃいますけどなにか?
 な感じ。

 多分この子火影とかなれちゃうよ、な勢い。


 ・・・・・・・・・・・・・・誰かこの設定で書かない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんにちは。
2010/04/02(Fri)09:41:27 編集
初めまして、こうって言います。

このネタ面白いですね!
私もネジ好きですよー
くっ付く前から周りにお似合いとかラブラブだと思われてそうですね(笑)

是非とも読んでみたいです。
  • こんにちは!
滝川 2010/04/02 18:21
初めまして煌さん!
どうもこのネタ人気のようで、本当は拍手お礼にしようとおもってた銀魂夢よりサクラ憑依のほうが希望が多かったんですよ(笑)
なのでいずれ機会があれば書いてみようと思いますので、お楽しみに!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]