忍者ブログ
Admin*Write*Comment
capriccioso
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の続きを書かなくてはと思い頑張った結果、何故だか新連載とか、私の頭はどうなってんだ・・・・。

とりあえずこれだけは言わせてほしい、



ベルゼブモンかっけぇ・・・・

PR
拍手お礼小説に2話追加してみた。
他の小説はまぁぼちぼち?

一応これでスランプ終了ってことでいいのかな?
とりあえず今年最後だけどどうにか更新できてよかった・・・・

や、もう、マジでだるい。
後は来年もう少し頑張ってみよう。
ギャラリーの下の方にゴミ箱とか置いてみた。
ネタもそこそこできて、さぁ書いてみよう!って段階に入ったはいいけど、なんか熱がさめちゃったってーか、書く気力がなくなったプロローグだけな奴らをぽいっと。
今ンとこギアスとTOAを一個ずつ。

ゴミ箱なんで、表の更新履歴には何も書かず。

誰か続き書いてみません?(笑)
ひりゅうさまに返信!

チキン更新!!
ってか、前回更新ですぐに次を更新する~とか言ってたのに、結局無理だったよ・・・

私事なんですが、仕事がもうめんどくてめんどくて・・・
残業頑張ったのに残業代出ないし、月給は最低賃金の癖して土曜日仕事だし、一月に1,2度早朝から職場の掃除一人でしなきゃいけないし、昼休みしか休憩ないし、ボーナスないし、事務のおばさん話がくどいし・・・・・・・・・はぁ。もう鬱になりそうっす。
もう少し景気が良くなって就職率が上がれば辞表たたきつけて転職しようかと思う今日この頃。

とりあえず、そんなこんなでイライラしてますが妄想だけはやめず癒しを求めて自己生産すべく頑張ってみようかと思います。
つか誰か番外のネタとかください。
ネタさえあればどうにか頑張れそうな気がする・・・・・・・・・・・かも?

頑張った自分!!
 前回更新したチキンの15話は、ぶっちゃけ閑話と簡易繋ぎの意味があったので、あの場面再クリアしたら次はさっくり書けました!
 いままであまり腐女子的な面が出せなかった主人公が、ついに壊れてくれた!
 よかった!

 今回は原作でトンパが落ちるはずだった隠し扉に、そそくさと主人公が入ってしまったため微妙に話が変わる予定です。んで、当のトンパはおそらく別の道を根性で頑張ることでしょう。ていうか、頑張ってくれないと次の試験が難しいし・・・・・・
 とりあえず、そんなわけで主人公は主人公組ルートへ半強制的に介入!
 いや、やりたかったんですよ、前から。

 おそらく次は早くて明日、もしくは一週間いないを目標に頑張りたいと思います!連休だし。

地味に更新。
今月はあと二つくらい更新したいなぁ・・・
ドラゴンボールで新連載始めてしまった・・・・。
後悔はしていない。
白璧の微瑕久々に更新。
なんか最近体がだるくってやーです。

そーいやですね、この白璧ですが、実は映画のとあるキャラが普通に仲間入りをしちゃったりとかってネタバレOK?
さらにはエピソード・オブ・チョッパーの流れを汲むため、途中まで連載主人公がチョッパー的役割になるとかもネタバレOK?

つーかこのこと表に書いたほうがいいのかな・・・?
久々に更新しました!
てか、おまたせしました <(_  _;)>

なんか、初めはメンチ視点にしようかと思ったのですが、どうにも乙女路線に入りそうだったので軌道修正。気づいたら何故かクラピカに。
しかもなんか夢主信者っぽく・・・・・・・・・?
あ、ちなみにBLはありません。
それっぽいこと言っちゃいますが、「自分の命捧げれる存在発見☆」て感じです。要訳が。

これで、とりあえず主人公組に絡むフラグがピコン、とたったわけですよ。あはは。

・・・・・・・・・行き当たりばったりだな、ほんと・・・・
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[09/16 諫宵]
[10/01 wapaさん]
[05/17 煌]
[04/07 久遠]
[04/02 煌]
  • カウンター
Copyright © capriccioso All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]